お問合せ
ブログ 2018.12.04

アパートチェック!?

突然ですが わたせいでは、

実家から勤務地まで通えない距離の場合

“アパート補助制度”というものがあります。

冷蔵庫や洗濯機などの家電を借りることも可能なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今は8名の社員がアパート暮らしや寮暮らしをしています。

 

寮の共同スペースは寮母さんが掃除してくれますが、

個人の部屋やアパート暮らしの社員は

それぞれの責任でキレイにキープしないといけません。

それをチェックするのが『社員寮チェックリスト』です(๑✧◡✧๑)

 

プライベートルームとはいえ会社からの借り物です。

また 中には複数でシェアして住んでいるアパートもあるので

お互いある程度のマナーを守って暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧

 

部屋は散らかっていないか?

ゴミ出しをサボっていないか?

外に草は生えていないか?

など、チェック係が定期的に点検して回ります。

 

 

初めての一人暮らしでも、掃除が苦手な人でも、

家事が得意なお母さんのようなベテラン社員や、パートさんがたっくさんいるので

しっかりと教えてくれるから心強いですょ(*´-`)

女性が主役として活躍できる場所をつくる。

せっかく仕事に就いたのだから、結婚や出産、子育てという
転機を大切にしながらも、やっぱり現役で力を発揮したい。
女性にはきっとそんな強い思いがあると、
わたせいは考えています。

お気軽にお問い合わせ下さい

TEL:059-255-4400 | FAX:059-255-4416 
< 受付時間 > 平日9:00~17:00(土・日・祝日除く) プライバシーポリシーの確認はこちら ※商品についてのお問合せは各店舗にお願いします