お問合せ
ブログ 2018.10.23

いつもパワーをくれてありがとう!!

突然ですが、写真は久居店で頑張る学生アルバイトです!!

今日がわたせいで働く最後の日でした(T ^ T)

 

わたせいには、どの店舗にも学生アルバイトがいますが

大学進学後もバイトを続ける子や、就職と共にわたせいを卒業していく子…さまざまです

学生アルバイトからそのまま社員に、というパターンも案外たくさんあるんですよ

 

この彼女は、将来就きたい仕事があり、残念ながら今日でバイトは卒業。。。

お別れは寂しいけど、目標に向かって頑張る彼女をわたせいは応援しています!!

 

誰よりも明るく元気な彼女に、たくさんのパワーをもらい笑顔にしてもらいました

久居店だけでなく、1回や2回しか一緒に働いていない他店のスタッフからも愛されるほどだったんです!!

 

最後に皆んなからのメッセージをプレゼント。。。

「わたせいが大好きなんです」と号泣しながら、愛を語ってくれました(*´-`)

 

いつも面白く、皆んなを笑顔にしてくれてありがとう!!!

夢に向かって頑張れーーーー!!!

女性が主役として活躍できる場所をつくる。

せっかく仕事に就いたのだから、結婚や出産、子育てという
転機を大切にしながらも、やっぱり現役で力を発揮したい。
女性にはきっとそんな強い思いがあると、
わたせいは考えています。

お気軽にお問い合わせ下さい

TEL:059-255-4400 | FAX:059-255-4416 
< 受付時間 > 平日9:00~17:00(土・日・祝日除く) プライバシーポリシーの確認はこちら ※商品についてのお問合せは各店舗にお願いします