お問合せ
インタビュー 2019.03.29

5人の送別会

4月はわたせいでも出会いと別れがあります。。

先日、送別会をしました。

 

一身田店にて約13年間務めてくれていたパートさんが遠くへ引越しの為、わたせいを卒業することになりました。

 

婦人担当者として、売場作りや商品出し

また人が足りない日に嫌な顔せず協力してくれたり

母として若手社員を見守ってくれた

『 わたせい 』にとって大切な存在でした。

本人も定年退職まで続けるつもりで

退職後は掃除のおばちゃんとして働く!

っと未来設計をしてくれてたぐらいです( * ॑꒳ ॑* )

 

 

また同じく学生バイトさん4人も進学や就職の為、卒業。。

 

1~2年間しっかりと働いてくれた子達です。

一身田店の近くは短大などの学校があり

他の店舗に比べて歴史的にアルバイトさんが多く、1人1人のレベルも高いです!

送別会には後輩達も全員集まり

卒業する4人が最後に挨拶をしてくれました。

 

『 わたせいで働いている全員の気持ちの良い挨拶がすごく好きで、新しく入る会社にも活かしていきたい』

 

『 今まで働いてきた中で、わたせいはすごく楽しく仕事ができた』

 

『 卒業してしまうけど、また機会があれば、わたせいで働きたい』

 

などなど、嬉しい言葉を沢山もらいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ).*˚

私達こそみんなと出会え、一緒に働けて

逆にこちらが勉強させてもらうことも沢山ありました!

 

そんなみんなが卒業。。

とても寂しいですが、次のステップに向けて頑張る5人を今後も全力で応援していきたいです!!

 

人生山あり谷あり…

卒業するみんな頑張って( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

 

女性が主役として活躍できる場所をつくる。

せっかく仕事に就いたのだから、結婚や出産、子育てという
転機を大切にしながらも、やっぱり現役で力を発揮したい。
女性にはきっとそんな強い思いがあると、
わたせいは考えています。

お気軽にお問い合わせ下さい

TEL:059-255-4400 | FAX:059-255-4416 
< 受付時間 > 平日9:00~17:00(土・日・祝日除く) プライバシーポリシーの確認はこちら