お問合せ
商品情報 2019.06.08

【※伊賀店日時変更】 ピアニン実演販売第2弾します(。・ω´・。)!!

【※伊賀店にて生徒さん達の実演販売日が変更になりました。

日にちが変わり大変ご迷惑をおかけします。】

 

お肌の曲がり角に突入!!

スキンケアを愛し、スキンケアを追い求め、数々のスキンケアに手を出しているMMです( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ

 

そんな浮気性の私が今愛用しているのが

伊賀のあけぼの高校の生徒さんが企画開発(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

『ピアニン』オールインワンジェルです!!

 

 

 

地元で頑張る高校生さん達の熱い思いに刺激され、わたせいもぜひ一緒に頑張りたいっと思い、

ご縁もあり販売させてもらうことになりましたΣd(・ω・*)

 

わたせいで販売スタートして約1ヶ月が経ちました|*・ω・)

その間、実際にあけぼの高校の先生と生徒さん達がわたせいで2日間実演販売をしてくれました!

お客様との接し方や声掛けなど体験してくれました( * ॑꒳ ॑* )

わたせいスタッフも一緒に販売させてもらい、生徒さん達の物腰の柔らかさや年配さんには屈んでお話ししている姿勢。。

見ていてとても刺激をうけ感動しました

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♪。.:*・゜

 

今現在、全店でなんと3795本も売れました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これも皆様のおかげです♡

 

早速使ってよかった° ✧ (*´ `*) ✧ °

っというリピーターさん達が2本目、3本目と買ってくれています(*´艸`*)

かく言う私もリピーター組です(。・ω´・。)キリッ

本音で言いますと、今まで使ってきたオールインワンジェルよりも1番いいです!!Σd(・ω・*)

しかも今まで使っていたスキンケアと一緒に使えるので中途半端に残る心配なしです☆

1番初めにピアニンを塗って、その後お手持ちのスキンケアをいつもの順番で塗れば更にお肌がつやつやに‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

 

使ってみた効果はこんな感じです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

↓↓↓

 

翌日も肌がもっちり感!

サラサラなのにしっとり潤う保湿力!

お肌の曲がり角さんの洗顔後でもつっぱらない!

顔だけじゃなく、髪の毛や身体にも全身に使える!

抗菌作用もあるので足の裏に塗れば匂いケアにも!

サラッとしていてベタつき感なし!

ひりひり肌さんにもしみない!キズにもしみない!

リップ、ハンドクリームとしても使える!

赤ちゃんからお年寄りの方まで安心して使える自然成分!

持ち運び便利なコンパクトサイズ!

 

 

全身に使えるので量的になくなるのも早いですが、

その分 いいものをギュッと凝縮して価格はなんと545円+税!

お買い得です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡♡

 

使えば虜になること間違いなしです(´ω`♡)

そして、前回も大好評でした

あけぼの高校さん達により実演販売の第2弾が決定しましたーー

 

ヾ(●´∇`●)ノ*°*°ィェーィ♡♡

 

日程は、

わたせい伊賀店にて6/16(日)10時~12時までを予定しています!!

ほかの店舗は今のところ日程調整中ですのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ ♡

 

ピアニンを実際開発したからこそ分かる生徒さん達の熱い思いをぜひこの日に聞きにきて下さい

° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

女性が主役として活躍できる場所をつくる。

せっかく仕事に就いたのだから、結婚や出産、子育てという
転機を大切にしながらも、やっぱり現役で力を発揮したい。
女性にはきっとそんな強い思いがあると、
わたせいは考えています。

お気軽にお問い合わせ下さい

TEL:059-255-4400 | FAX:059-255-4416 
< 受付時間 > 平日9:00~17:00(土・日・祝日除く) プライバシーポリシーの確認はこちら ※商品についてのお問合せは各店舗にお願いします