お問合せ
求人活動 2018.07.19

求人活動☆ 今年も沖縄の高校へ

「遠くから覚悟を持って来てくれる子なら、受け入れるこちらも大きな覚悟を持って取り組める」という社長の思いから、数年前より沖縄での求人活動をスタートしています。

今年は入社5年目の若手社員3人が、その任務を背負って初挑戦!(’へ’)ゞ

 

出発当日は津の港、『なぎさまち』まで社長が見送りに(*’ω’*)

「チャレンジ!チャレンジ!」が口癖ですが、実際若い3人が心配だったのでしょうね(^^;)

 

背中を押してもらい いざ沖縄入り。

進路指導の先生へ説明に回ります。

 

事前に下調べ、シミュレーションしてきたものの、

いざ先生を前にするとなかなか上手く言葉にできません”(-“”-)”

それでも、拙いながらも、わたせいが今取り組んでいること、目指している未来を、

一生懸命伝えます(; ・`д・´)

 

ところで すでにわたせいには沖縄出身のスタッフが3名います。

家族と離れて一人海を渡って…

それでも弱音を言わず、笑顔で毎日頑張っています。

今回熱心にお話して下さった先生方に触れ、

温かく、時には厳しく、これからも彼女らに寄り添って見守っていかねば、

と改めて感じた機会となりました。

 

先生方、お世話になりました!(*^^*)

女性が主役として活躍できる場所をつくる。

せっかく仕事に就いたのだから、結婚や出産、子育てという
転機を大切にしながらも、やっぱり現役で力を発揮したい。
女性にはきっとそんな強い思いがあると、
わたせいは考えています。

お気軽にお問い合わせ下さい

TEL:059-255-4400 | FAX:059-255-4416 
< 受付時間 > 平日9:00~17:00(土・日・祝日除く) プライバシーポリシーの確認はこちら ※商品についてのお問合せは各店舗にお願いします